GREEゲームを攻略する裏技

8月 14th, 2014

大手ソーシャル・ネットワーキング・サービスの『Mobage』と
1位2位を争うほどの人気を誇る『GREE』。

Mobageに負けじと、GREEにもたくさんのおもしろゲームが存在します。

MobageもGREEも“携帯用コンテンツ”ですが、
私はパソコンでプレイするのにハマっていますw
特にこれといったこだわりなどは無いのですが、ホントなんとなく。

でもまぁ強いていうなら、
『無課金で完全攻略したいから』っていうのが理由ですかね。

パソコンからならゴーストリプレイというチートツールを使えるので。

・ゲーム中で繰り返し操作を自動で操作してくれたい
・複数アカウントの同時操作で効率よくキャラを育つたい
・クエストの進行速度を早くなりたい
・自分自身で自動化操作ループを作りたい

こんな方はぜひゴーストリプレイを使ってみてください!
グリーゲームを攻略する裏技を使用してから、ゲームをプレイすることは
ますます楽しくなりますよね♪

以前は結構課金しちゃってて毎月毎月結構大変だったのですが、
この、無課金で完全攻略することができる裏技を使ってからは
携帯料金が本当に安くなったのでとても助かりました!

GREEユーザーには是非一度試してみてほしい裏技です!!

グリーのゲームを自動でプレイをやってみた!

8月 21st, 2014

今回はGREEのゲームを自動で攻略する裏技をみなさんに紹介します。

ソーシャルゲームをよくプレイしている方は必ずしていますね。
レベルをアップしたい、キャラを強化したいなら、
同じ操作は何回繰り返しって、とてもめんどくさい作業ですよね。

もし自動でこんな面倒な作業を行う裏技があったら、嬉しいでしょうか。
なので、私が知っている自動化操作の方法を共有したいと思います。
その秘密はゴーストブラウザという攻略ツールです!

ゴーストブラウザは、以前により紹介している「ゴーストリプレイ」の付属ツールです。このブラウザでブラウザゲームを攻略するだけではなく、ソーシャルゲームをプレイすることも可能。ユーザーエージェントを変更すれば、グリーやモバゲーという携帯ゲームにアクセスができます。

このブラウザの一番いいところと言えば、搭載するソーシャルゲームの自動プラグラムですよ。自動プラグラムはすでに設定済みの自動化スクリプトです。ゲームにログインすると、何もしなくて放置するだけで自動でクエストを攻略してくれますよ♪時間があまりない時期に非常に助かります!

更に!驚くほど加速機能も使えます!自動化を進行している同時に、通常速度によりなんと32倍までできちゃう!